お知らせ

『ひょうご福祉事業所フェスティバル』に出店しました!

アーティスト感想(服部秀則)

12月11日にハーバーランドで開かれたひょうごフェスティバル販売会へ行ってきました。
目的は、いっしょに活動したいと思ってもらえること 押し売りみたいなことをするのではなく、
むりに話したりしなくても 集まってきてくれるようなことを考えています。
福祉というカテゴリーにこだわらず活動できたらいいなと思います。
今後、演奏会とセットになった地域のイベントがあれば参加したいです。
人が集まれば知恵を得ることができます。 いろいろセットにして次回はもっといい物にしたいです。

アーティスト感想(竹本 学)

久々の即売会、コロナの状況下で準備も難しいなか 丸井さんと黄色いネムネムさんが受付してくださり助かりました。
客層がほぼ、受けて売れるかわいい系でした。
渋いかわミックスカレンダーは売れ残りですが、 マカロンパンデの黒いノワールパンデが気にいってるお客さんのいらした。
新鋭キャラデザイン、キャラの目とお口だけのが受けて売れ切り、 ぽち袋にも入って、それも売り切れなりました。
開催関係には専用名刺カードとアマビエの配布をできました。

アーティスト感想(黄色いネムネム)

この度は久々の即売会ができてうれしかったです。
たくさんの方々に来ていただき、私たちの作品を見てもらえました。
時期的に、クリスマスやお正月のデザインのものがよく売れたように思います。
カレンダーが思ったより売れたので、自分でも驚きました。

これからもより良い作品を作っていきたいです。